コミックス特典ペーパーの協力書店様
12/25発売のコミックス『恋愛クラブ』の
特典ペーパーにつきましてご連絡です。

アニメイト各店さま

田村書店さま

書泉ブックタワーさま

書泉グランデさま

大垣書店 イオンモールKYOTOさま

大垣書店 イオンモール京都桂川店さま

ジュンク堂書店 千日前店さま

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店さま

SHIBUYA TSUTAYA B1コミック売り場さま

啓文堂書店 府中店さま

ホーリンラブブックスさま
(※ホーリンラブブックスさま用の特典ペーパーと、協力書店さま用の特典ペーパーの2種がもらえるそうです)



上記の協力書店さまでコミックスをお買い上げの方に
特典ペーパーを差し上げます!
よかったらもらってくださいね。

どうぞ宜しくお願いいたします鳥
 



 

コミックス『恋愛クラブ』発売のお知らせ
こんばんは。


すっかりブログが書けず・・・実に色々なことがありました。
色々すぎて一概に書けないのですが、近況といえば
肩の負傷、続いて足指の負傷でしょうか(-_-;)
毎度のヘボさに脱帽です。ああやっとブログ書きにこれた・・・!
うれしいです。


●コミックス『恋愛クラブ』発売のお知らせ●

WEBLINKで連載させて頂いていた『恋愛クラブ』が
コミックスになります!!
学園の各学年に存在する恋愛告白代行人『告り屋』たちの、
それぞれの苦くて甘い恋のオムニバスです。
描き下ろしも少しあります。

(発売元:集英社さま 発行元:ホーム社さま 12/25発売予定)

ちるちる様で12/17インタビューがアップされています。
よかったら読んでくださいね。

こうして1冊の本にまとめて頂けるのも、
読んでくださったみなさんをはじめ、関わってくださったみなさんのおかげです。
どうもありがとうございます!!





どうぞ宜しくお願いしますジョギングジョギングジョギング
 
お仕事情報です
こんばんは。

もうすっかり10月の下旬ですね(-_-;)
出来事がバラエティにとんでいて個人的にものすごく忙しかったのですが
あんまり色々ありすぎると、日記に書けないんだなあということを知りました。
安定のヘボさです(-_-;)


お仕事情報です

WEBLINK(ウェブリンク)第25号
配信雑誌 10/23配信開始
発売元:集英社様 発行元:ホーム社様


『幼馴染と子育てダイアリー』 31P



第2話です。もう配信しています。毎度遅くて申し訳ないです(-_-;)
片思いの相手との子育て奮闘記?です。
どうぞ宜しくお願いします!ジョギング


 
お仕事情報です
こんばんは。

なんだか最近胃もたれします(-_-;)
気圧の関係で頭痛もするし(多分台風によるもの)
困りましたフフフ(    ;;; -_-)
早く落ち着いて欲しい自分!
酢を使った料理が胃に染みて食べられない!
ままかりが食べたい・・鳥

お仕事情報です。

WEBLINK(ウェブリンク)第23号

配信雑誌 8/25配信開始
発売元:集英社様 発行元:ホーム社様

『幼馴染と子育てダイアリー』 31P

新連載はじまりました!
片思いの相手と子育てをすることになった
高校生のお話です。
どうぞよろしくお願いしますジョギング
『桃男Days』お仕事情報
こんにちは。


ムシムシ暑いです(-_-;)
親からもらったとうもろこしを食べて頑張ります。
とうもろこし美味しい。

お仕事情報です。




コミックアクア2015年8月号

(発売元:発行元 オークラ出版様 6/27発売予定)

『桃男Days』 10P

タイトルでなんとなく察した方もいらっしゃると思いますが
『桃色シリーズ』のショートマンガを描かせて頂きました!
久しぶりの鷹狩と山口、楽しかったです
鳥

よかったら読んでやってください。
編集部宛に感想など頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いしますジョギング







 
お仕事情報
こんばんは。

ここ数日体調がよくなく(-_-;)ちょっとずつ
色んな箇所が痛くなり、病院三昧です。

もうちょっとみんなで計画して
時間差できてくれないかい。
忙しいのだよ(-_-;;;)

たいしたことないのが救いです・・(      -_-)

そんな愚痴からはいりましたが、
お仕事情報です!




WEBLINK(ウェブリンク)第20号

配信雑誌 5/25配信開始
発売元:集英社様  発行元:ホーム社様


『恋愛クラブ 続1年生編後編』 31P

もう配信しています。
告知が遅くなってしまいました(;_ _)

第17号に前編を描かせて頂きまして、
今回の後編で完結です。

内山と海藤はどうなっていくのか?
読んで頂けたらうれしいです。
どうぞ宜しくお願いいたしますジョギング
 
『恋愛クラブ』続1年生編(前編)
こんばんは。

花粉と風邪と、マスクで頬が擦り剥けている今日このごろです。
首も寝違えて頭も痛いし、安定のヘボさに自分でビックリです。
こんな安定はいらないのだよ(自分に言ってる)

薬を飲んだらすぐに眠くなってしまい
こんな時間に起きてしまいました(;-_-)
でも、そろそろ猫たちに起こされる時間だし鳥
ちょうどいい・・・のだろうか。わからないです(   ;; -_-)


お仕事情報です

WEBLINK(ウェブリンク)第17号

配信雑誌 2/25配信開始
発売元:集英社様  発行元:ホーム社様


『恋愛クラブ 続1年生編前編』 31P


すでに配信開始しております。告知が遅くなってしまいました(;- -)

WEBLINK第7号で描かせて頂きました『恋愛クラブ 1年生編』の続編を
前、後編で描かせて頂く事になりました。今回は前編です。
ご要望を頂きましたみなさん、どうもありがとうございました!!
7号での、海藤と内山のその後のお話を描きました。
とても楽しく描かせて頂きました。

よかったら読んでやってください。どうぞ宜しくお願いします!ジョギング
お仕事情報です
お仕事情報ですm(_ _)m


WEBLink(ウェブリンク)第15号

配信雑誌 12/25配信開始予定
発売元:集英社様  発行元 ホーム社様


『恋愛クラブ 〜3年生編〜』31P

『〜2年生編』で少し登場しました、3年生の『告り屋』友森が
主人公です。

各、電子書籍書店さまで配信発売中です!
(12/25配信予定ですが、書店さまによっては前後する場合もあるそうです)

よかったら読んでやってください。
どうぞ宜しくお願いします!!
 
すっかりご無沙汰でした&コミックス『オレは美しい!?』配信開始
こんばんは。



日記を書くのにすっかり間があいてしまいました(-_-;)


体調が良くなかったり、へぼい怪我が続いたりしまして
お仕事も重なり、なかなかに辛い思いをしましたが、
今はだいぶ良くなってきています。

2013年、個人的に漢字一文字で表すと
『足』でした。

2014年を漢字一文字に表すと


やっぱり『足』
今年も足かあ・・・・・・・(             ;;; -_-)←すごく遠い目
思えば今年はしょっぱなから靭帯断裂で手術&入院でした。
術後、「完全に無痛になったな」と思えたのは
つい最近のことでした。
術後も、足だけではなく何箇所か痛めたし・・・どんだけヘボいのか。

今年の目標は『脱へっぽこ』だったのに、例年よりもへぼいです(-_-;)
来年はあえて目標設定はやめておこう(       -_-)
自然体で行こう自然体で!!
自然体がヘボいんだけども。

私のヘボ伝説はこのくらいにしまして。

10月に発売されましたコミックス『桃色ひみつ男子』と
『オレは美しい!?』の感想など頂きまして
どうもありがとうございます!!
頂いたメールはすべて返信させて頂きました。
とても嬉しかったです!m(_ _)m

『オレは美しい!?』の電子配信が12/25より
各電子書籍書店さまで配信されました!

よかったら読んでやってください。
どうぞ宜しくお願いいたしますジョギング

 
『オレは美しい!?』発売予定とペーパーのお知らせ
『オレは美しい!?』

(アイズコミックス 10/24発売予定
発売元:集英社さま 発行元:ホーム社さま)


BLink、WEBLinkにて連載させて頂きました
『オレは美しい!?』をコミックスで出して頂くことに
なりました!!
こちらも、とても楽しく描かせて頂きましたジョギング

イケメン童貞マニア:梅沢と、なぜか童貞:香坂の
恋の攻防戦?を読んで頂けたらうれしいです!
描き下ろしも収録しています。

主要書店様にてお買い上げ頂きました方に特典ペーパーが
ついてきます。
(『桃色ひみつ男子』の特典ペーパーと同様に、
無くなり次第終了となります)

アニメイト様、とらのあな様も?
ほかで配布予定です。
詳しくは各書店様にて確認してください。
はっきりしなくて申し訳ないです(-_-;)

どうぞ宜しくお願いいたします!!

 
Page: 2/9  << >>

Entry

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile