

フフフフ
こんばんは。


ぎっくり腰になりました。
フフフ・・・フフフフフ・・・(        -_-)←遠い目
ヘボすぎる。

思えば去年夏からずーっと怪我続きです。
会うたびにどこかしら怪我をしているので
近所のおねえさんに「あっこさんて面白い人だったんだね」と笑われました。

優しい言い方だなと思いました。
面白い人ではなくて
たんにヘボい人なだけです(-_-;)
嗚呼にくい、このヘボさが。

もう今年も下半期に突入したというのに
脱へっぽこはまだ達成できずの巻ですジョギング


 
進化中
こんばんは。

あっという間に3月も中旬です。
花粉が!おまえらまた飛んできたのかよー
もうくんなよー(心の声)

手術した足はまだ少し痛むのと
可動域はまだ8割9割という感じですが
徐々によくなってきています。

まだ通院しないといけんのですが、そんな折
只今肉離れをおこしています(         -_-)なぜ……。
とりあえずお仕事頑張ります。


以前日記にて、実家の猫が大きくなった姿を
激写できていないという話をしたと思いますが、
こないだ、やっと撮れました。


乳飲み子時代↓





現在の姿↓
 

心は仔猫なので、相変わらず膝にどっかり乗っています。
距離が近くてアングルよくないですが(-_-;)

なんと7キロ超え(-_-;;;)

仔猫の頃から骨太そうだったし足も大きくて、
こりゃあビッグになるなと思っていたけど
想像以上でした。

月齢的にも、まだまだ大きくなるはず。
うちのお嬢ちゃんたちが小さく見えるわけだ〜と思いました。
続きを読む >>
ある意味完了
 こんばんは。


雪が積もっています。
寒いです(;-_-)

先月の誕生日にメールをくださった方々、
本当にどうもありがとうございます!

順次お返事をしておりますので、
もう少々お待ち頂ければと思いますm(_ _)m
遅くなりまして申し訳ないです。


ちょっと最近、忙しかったです。
忙しくなった原因はいくつかあるのですが
一番の原因は『足』でした。

いつまでたっても捻挫が治らないと思い、
MRIを撮りに行ったのですが、
まさかの靭帯断裂(     ;;;  -_-)
どうりでずーーっと痛いなあと(     ;;;;; -_-)

靭帯再建手術を受けることになり、
それに伴い、入院していたのです。
自分でもビックリ(-_-;)


わりかし家族全員そうなのですが
痛みには強いほうで、
術後、早めに歩くことができましたが

「猫たちに会いだいよおおう・・・!!!」と泣きました(アホ)
看護師さんたちに笑われていた(       -_-)

退院し(猫に忘れられてなくてよかった)
まだ傷の痛みは残るものの
順調に回復しております。
地味に点滴のあとが痛いですがハハハ(乾いた笑い)
 
へっぽこ人間のくせにアスリートみたいな怪我をしてしまった(;-_-)
でもなんというか、
厄払いが完了したようでホッとしています。

ソチオリンピック観てます。
頑張れニッポン!!!


私も頑張らねばです









 
本年もよろしくお願いします


みなさま、旧年はたいへんお世話になりました。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!






年末あたりからひじょうに慌ただしく
まだまだ落ち着く気配がないのですが、
風邪など引かないように気をつけようと思います。


わたしがあと5人くらい欲しい。
でも毎回思いますが、わたしのようなへっぽこ人間が5人いても
あまり役に立たない・・・というか無駄というか(    ;;;    -_-)


今年は脱へっぽこを目標にがんばります!


ありがとうございました!
 今年もあとわずかとなりました。

今年は鷹狩×山口の新作も描く機会を頂いて、
実りある年となりました。
また、ほかにも楽しい漫画を描く機会を頂けてうれしかったです。

担当さまをはじめ、
漫画を読んでくださった方、
要望や感想をくださった方、励ましてくださった方、
本当に励まされました。どうもありがとうございました!!
毎年のことですが、支えてもらった1年となりました。


私生活では、なんだか一生懸命猫を育てていた、という感じです(-_-;)
うちにいるのは2頭だけど、実家にいる子達も大切な家族です。
体調を崩して心配したり、あちこち奔走したのを覚えています。


そして今年はうちの子たちのための親バカソングも複数生まれました。
先日日記にかきました『狂おしくラビュー』のほか、
『愛しすぎてつらい』
『ポヨポヨホーミタイ』など、
実際歌ったら引かれそうな歌ばかりです(猫にまで引かれている)

いろいろな事があったけど、笑わせてくれたり、癒してもらったり、
うちの子たちにも感謝です。








みなさま、本当にどうもありがとうございました!

よいお年をおむかえください。
大きくなっても赤ちゃん
 こんばんは。

すっかり寒くなりました(-_-;)
先日、『狂おしくラビュー』という親バカソングを作詞作曲しました。

姉の前で歌ったところ「馬鹿だろうお前」と言われました。
猫の前でしか歌わないよ。
人間ではねーちゃんが初めてだよフフ・・・(遠い目)

白黒の娘は、この歌を歌うとものすごく寒い視線になります。



こないだ実家へ。



↑小さかった頃のチビチビ達。
4頭いますが、全員で膝に乗ってきても余裕でした。

しかし今は大きくなり、1頭乗るのが精一杯。

なのに、実家に行くたび4頭で膝に乗りにきます(-_-;;)
膝からはみ出まくっている。というか全然乗れてない。
両腕で必死に4頭を支える私。重い。
なぜ私が頑張っているのか(     ; -_-)
現在の姿を写メに撮りたいのに、両手ふさがってて撮れずの巻です。


久々に会っても、名前を呼ぶと
どこからともなくダーッと走ってきて
サッと膝の上に丸まります。覚えててくれてうれしい。

仔猫時代にミルク飲ませたりしていたから、というのもあると思いますが
うちの子たち(成猫のメス)の匂いがするのかな。
母猫を思い出すのかも。わからないけども(-_-;)

いままで実家ではたくさんの猫を飼ってきたけれど、
実家史上最大の猫に育つ予感がします。
オスの子達なんか、すでにうちの子たちより大きい(    -_-)☆彡

育って本当によかったなあ・・・
そして先が楽しみです


 
よせばよいのに
 こんばんは。


暑い・・・暑すぎます(    ;;;; -_-)
去年の10月はコタツを出していたから、寒かった記憶があるのですが
今年は一体(-_-)

一週間くらい前は涼しくなっていたので編み物をしだしたのですが、
最近は暑くて、罰ゲームかと思いつつ毛糸の塊をいだくの巻。
暑いならやらなきゃいいのに・・・(   -_-)
 
何ででしょうか、半ば意地みたいに編み物をしています。



明日は日中暑くて、夜にやっと涼しくなるもよう。

まさか10月に寝苦しさを味わうとは思いませんでした
卒業
 こんばんは。

すっかり暑さは和らぎまして、
白黒の娘が猫ベッドでモミモミちゅっちゅを始めました。
秋だ・・・と感じる瞬間です。

こないだ、足指骨折の検査で病院へ。

お医者様に「おめでとう・・・卒業です!!」と言われました。
思わず「ああっよかった!!」と発しました。
骨折してから2ヶ月・・・短いようで長かったです(      -_-)

綺麗にスパーンと折れていたためズレやすく、
床に指を付けないように過ごしてきたので
指が少々固まっています(-_-;)
なので動かす運動をしながら、徐々にほぐすことに。

一応お医者様のお墨付きを頂けたので、
たまりにたまっていた用事を一気に片付けるべく
奔走していたら、両足が痛くなった(    ; -_-)

ヘボ過ぎてびっくりです
スズメバチがやってきた
 こんばんは。

眠気覚ましに日記を書きにやってまいりました。
疲れた・・・でもがんばらないと(-_-;)

超近所にスズメバチの巣ができてしまい、洗濯物を干す際
ブンブンブンブン飛んできまして(-_-;;;)
顔の周りを飛ばれた事も数回あり、恐ろしい日々が続いておりました。
うちの中に入ってきたら大変。うちの子を、うちの子を守らねば・・・!!


・・・が!ようやく駆除するべく、役所の方々がやってきたのです。
ご近所の方が呼んでくれたみたい。
ああ・・・よかっ・・・た・・・!

少し安心して漫画が描けるようになりました(;-_-)
がんばります
なんだか忙しかった
 こんばんは。

やっと涼しくなってきたかなと思いましたが、また暑くなる様子(-_-;)
エアコン使わなくてよい季節に早くなって欲しいものです。

もう治りましたが、体調を崩していました(     -_-)
暑いのも苦手だけど、冷房も苦手です。どうすればよかろうかの(急に時代劇風)
最近、家族に「子連れ狼の主題歌を口ずさむのやめないか」と言われました。
いい歌なのに(-_-)

実家の仔猫たちが体調を崩し、動物病院へ連れて行ったり、
なんだかバタバタしていました。今は元気になりました。
ああ・・・ほんとうによかった。

心配したり、大変だったり、でもすごく嬉しい事があったり、
なんだか忙しかったです。
明日もがんばろう。

黒い娘が、横で寝言を言っています。夢を見ているようです。
私もそろそろ寝ることにします
Page: 2/38  << >>

Entry

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile