<<  main  >>
miere(ミエレ)8月号vol.2『星を射て叶うものなら』

こんばんは。

 

 

 

相変わらず黒モフ娘の体調を見守る日々です。

でも10日以上吐いていないし、

一安心といったところです。

サマーカットした毛が少ーし伸びてきました。

 

お仕事情報です↓

 

 

miere(ミエレ) 8月号vol.2

(8/11配信予定)

 

『星を射て叶うものなら』第1話

 

作画:サトウ純子  原作:桜巳亞子

 

配信雑誌になります。作画をサトウ純子先生が、

原作を私がやらせて頂きました。高校生のお話です。

 

原作の仕事のお話を頂いたときは

「はたして私はできるのかな(  ;;;-_-)」と思いましたが、

サトウ先生をはじめ、担当さまやみなさんのおかげで

楽しくやらせて頂いています。

 

よかったら読んでみてください。

どうぞよろしくお願いいたします鳥

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile