<<  main  >>
『別れ道のふたり』配信開始です

ごぶさたしております!

 

 

 

目の調子がだいぶ良くなってきたと思ったら

足を骨折しました・・・(      -_-)もういやだほんとうに。

座ってやるお仕事なので、仕事自体に支障はあまりないのですが

日常生活の動作が不自由で時間がかかります。

 

それにともない、方々でご迷惑をお掛けしてしまいました。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今年、私は良い年なはずなのですが、

今年に入ってあちこち体調不良です。

でも、良い年ほどこういうことになる、とも

聞いたことがあります。

毒出しなのでしょうかね(-_-;)

下半期は落ち着くと信じよう。

 

それと同時期に

黒いモフモフ猫の体調がよくなく・・

暑いからだと思いますが

只今投薬中です。

私の足はどうにかなるが、それよりも

黒い娘が早く元気になりますように・・!!

今度の七夕の短冊にコレを書こう。

 

 

★コミックス『別れ道のふたり』配信開始です★

 

アクアコミックス(オークラ出版さま)にて発売中のコミックス、

桃色シリーズ第4弾『別れ道のふたり』ですが、

各書籍書店様で配信を開始いたしました。

よかったら読んでみてください!

 

なお、コミコミスタジオ様では、

紙のコミックス発売時に、コミコミ様用の描き下ろし特典ペーパーを

プレゼントしておりましたが、

7/27までにコミコミ様で配信コミックスを購入された方にも

プレゼントしていらっしゃるそうです。

ご興味ありましたら、こちらもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile