<<  main  >>
2016年もありがとうございました

こんばんは。

 

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

2016年は色々ありすぎて、とにかく時間が足りない!!と

叫んでいた年でした。

詳しく書くと、うざい酔っ払いサラリーマンのおじさん並に

なりそうで割愛しますが

家族が病気になったり、色々ありました。

おかげさまで今は完治しましたが

そんなこんなで色んな事案が重なり

夏〜冬が一番ピークに時間がなかったです(   ;;;-_-)

しわ寄せで現在も時間はなく、慌ただしいのですが・・

精神的には安定してきました。

 

担当様がたのご配慮と、

漫画を読んでくださったみなさんや

応援して下さったみなさんのおかげで

頑張れたと思います。

本当に、どうもありがとうございました!!

今年もしみじみと、ひとりで漫画が描けているのではないなと

思う1年になりました。

 

 

あと、うちの猫たちを保護してくれたボランティアさんと

時々猫たちの様子などメールでやりとりをしているのですが、

今年は数年ぶりに電話する機会がありまして

色々なお話ができました。なんだかとても嬉しい出来事でした。

猫たちも体調を崩したりして心配しましたが、

幸いたいしたことはなく、完治したのでよかったです。

 

 

ビータ(お嬢さん風な性格)

言うと目がキラキラする言葉

『ごはん』

言うとゴロゴロがすごく鳴る言葉

『ずっと一緒に暮らそうね』

 

 

 

 

リボン(赤ちゃん少女風)

言うと目がギラギラする言葉

『トリさん』←鳥の形のおもちゃ

言うとゴロゴロがすごく鳴る言葉

『お膝くるかい?』

 

 

 

みなさま、今年も本当にどうもありがとうございました!!!

よいお年をおむかえください鳥

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile