<<  main  >>
コミックス発売のお知らせ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

おはようございます

 

毎晩、夜中と早朝に猫たちに起こされ、

ナデナデとブラッシングを熱望されます。猫の奴隷です。

なんと幸せな奴隷なのだろうか・・・でも眠い(;-_-)

 

どうしようもなく疲れているときは

寝たふりをするのですが、

寝たふりは必ず見破られます(      -_-)←すごく遠い目

さすがは肉食獣・・・(漠然と感心)

鳴き声を延々と出すので、寝たふりは最近諦めました。

 

 

●コミックス『幼馴染と子育てダイアリー』発売のおしらせ●

 

発売元:集英社さま 発行元:ホーム社さま

 

 

10/25発売です。本日です!!

 

ひょんなことから、片想いの幼馴染と一緒に子育てをすることになった

男子高校生のお話です。

描き下ろしあり。特典ペーパーを2種類描かせて頂きました。

ペーパーがもらえる協力書店様がどこかは

WEBLINKのブログに記載されていますので、

よかったらチェックしてみてください!

ペーパーはなくなり次第終了となります。

 

あと、10/18にちるちる様でインタビューも掲載されています。

私は今日気づきました(-_-;)

インタビューは毎回、う〜んう〜ん言いながら書かせて頂いていますが、

今回もそうでした(笑)

よかったらチェックしてみてください!

 

どうぞよろしくお願いします鳥

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile