<<  main  >>
お仕事情報です

こんばんは。

 

ひじょうにご無沙汰してしまいました(-_-;)

 

 

すごく色々なことがありまして・・

今度こそダメだと思いましたが(なにが)

ようやく復活してまいりました。

ああよかった・・・ほんとうによかった・・・(    ;;;-_-)

 

私は忙しくてヨレヨレだっただけですけれど、

まわりが色々ありすぎました。

今となっては無事乗り切れたことが奇跡としか。

ご先祖さま、ありがとう!

子孫は無事復活できました。多分(-_-;)

 

一体ナニを言っているのか

わからなくなりましたが(;;-_-)

黙々とお仕事させて頂いていました。

お仕事情報です↓

 

 

enigma(エニグマ) vol.14

 

(PC・携帯配信雑誌(各電子書籍書店さまで配信中です!):オークラ出版さま)

 

桃色シリーズ 『別れ道のふたり』第3話 16P

 

告知が遅くなってしまい申し訳ございません!

鷹狩と山口、ただいま絶賛配信中です。

 

よかったら読んでやってください。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile