<<  main  >>
お仕事情報です

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちは。ひじょうにご無沙汰しております(-_-;)

 

ひとことでは語り尽くせない出来事が複数やってきまして

とっても疲れました・・・(     ;;;-_-)

まだ進行形の事案もあるのですが、

お仕事情報をしるさなければ!!と思い、やってきました。

 

来週の今ごろにはすべての事案が解決しているといいなあ(遠い目)

昨日の七夕で、短冊に書いたからきっと大丈夫!と思いたいジョギング

 

 

お仕事情報です!!↓

 

enigma(エニグマ) vol.11

 

(PC・携帯配信雑誌(各電子書籍書店さまで配信中です!):オークラ出版さま)

 

桃色シリーズ 『別れ道のふたり』第2話 24P

 

 

WEBLINK(ウェブリンク)7月号

 

(PC・携帯配信雑誌(各電子書籍書店さまで配信中です!):発売元:集英社さま 発行元:ホーム社さま)

 

『幼馴染と子育てダイアリー』第4話

 

 

以上、漫画計2本を配信中です!どちらもすでに配信しております!

告知が遅くなりまして申し訳ございませんでした(-_-;;)

 

読んで頂けたらとてもうれしいです!

どうぞ宜しくお願いします!

 


Entry

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile