<<  main  >>
桃色シリーズ新連載
JUGEMテーマ:日記・一般
こんばんは。

今朝まで原稿をやっていまして、その後ひたすら眠りました(-_-;)
次のお仕事にはいります。

〆切が近くなると、猫たちのかまってアピールが激しくなります。
そして原稿が終わるとアピールが鳴り止みます。逆がいいんだけども(   ;; -_-)
猫に怒りはしないけれど(猫は悪くないし)
〆切近くの心身ともに余裕がない時期にアピールが激しいと、本当に大変です。

構って欲しくて、夜中に机の上の紙類をバッサーーバッサーーと床に落とします。
「紙は大事なお仕事のやつだから本当にやめてね。
構って欲しいならもっとかわゆい方法をとってください。
たとえば、ママの太ももに足をそっと乗せて、ニャーとなくとか」と言ったら
それから、足を乗せてニャーとなくようになりました。ちょっとビックリです。

犬や猫は人間の5歳児くらいの知能があるときいたことがあるけれど、
本当かも、と思いました。
意外と話を理解しているのでは、と思うことが多いです。


ハッお仕事情報なのに猫の話しかしていない!(-_-;)
お仕事情報です↓


enigma(エニグマ) vol.9

(PC・携帯配信雑誌(各電子書籍書店さまで配信中です!):オークラ出版さま)

桃色シリーズ 『別れ道のふたり』 24P


桃色シリーズ続編の打診を頂きまして、
また久しぶりに描かせて頂くことになりました!
不定期ではありますが、鷹狩×山口の新連載スタートです。
これも、読んで下さったみなさん、お声を下さったみなさんのおかげです。
どうもありがとうございます!!

エニグマ vol.9、すでに配信しております。
どうぞよろしくお願いいたします!ジョギング




 
スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile