<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

もう5月
こんばんは。


あっという間に5月になってしまいました(-_-;)
今年は内容のないブログをマメに更新しようと年始あたりに思っていたのですが
早くもヘボいです。
今後はもうちょっと日記を書こうと思います(     -_-)

お仕事をしている時期以外でも、色々な出来事がありまして
ゆっくりする時間がありませんでした。
先月くらいまでは人々から編み物を頼まれて黙々と編み物をしていました。
これがまたちょっと大物で、1つ作るのに2週間くらいかかる(-_-;)
秋冬シーズンは終わってしまったので、秋にまた再開です。

暖かくなってきましたね。
昼間の猫たちは伸びきって寝るようになりました。


 
スポンサーサイト

Entry

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile