『別れ道のふたり』配信開始です

ごぶさたしております!

 

 

 

目の調子がだいぶ良くなってきたと思ったら

足を骨折しました・・・(      -_-)もういやだほんとうに。

座ってやるお仕事なので、仕事自体に支障はあまりないのですが

日常生活の動作が不自由で時間がかかります。

 

それにともない、方々でご迷惑をお掛けしてしまいました。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今年、私は良い年なはずなのですが、

今年に入ってあちこち体調不良です。

でも、良い年ほどこういうことになる、とも

聞いたことがあります。

毒出しなのでしょうかね(-_-;)

下半期は落ち着くと信じよう。

 

それと同時期に

黒いモフモフ猫の体調がよくなく・・

暑いからだと思いますが

只今投薬中です。

私の足はどうにかなるが、それよりも

黒い娘が早く元気になりますように・・!!

今度の七夕の短冊にコレを書こう。

 

 

★コミックス『別れ道のふたり』配信開始です★

 

アクアコミックス(オークラ出版さま)にて発売中のコミックス、

桃色シリーズ第4弾『別れ道のふたり』ですが、

各書籍書店様で配信を開始いたしました。

よかったら読んでみてください!

 

なお、コミコミスタジオ様では、

紙のコミックス発売時に、コミコミ様用の描き下ろし特典ペーパーを

プレゼントしておりましたが、

7/27までにコミコミ様で配信コミックスを購入された方にも

プレゼントしていらっしゃるそうです。

ご興味ありましたら、こちらもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

『miere』創刊のお知らせ&ミニ色紙プレゼント《RT企画》のおしらせ

こんばんは。

おしらせです!

 

『miere(ミエレ)』という配信雑誌が創刊されました!!

それにともないまして、miere編集部Twitterの

該当ツイートをRTして頂いた方に

抽選で21名様にミニ色紙をプレゼントしますジョギング

どの作家様のミニ色紙かは、当たってからのお楽しみ、です。

私もミニ色紙を描かせて頂いています。

 

この《RT企画》は2017・6/9まで。

 

ルールなど、詳しくはこちら↓

https://twitter.com/comic_miere

 

私個人はツイッターをやっていないのもありまして、

若干チンプンカンプンなところはありますが・・(-_-;)

きっとみなさんは見たらおわかり頂けると思います!

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

桃色シリーズ『別れ道のふたり』コミックス発売のおしらせ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんばんは。

ほんとうにお久しぶりです。

 

久しぶりになってしまった理由を細かく説明しようとすると

うざい&長文になってしまうので

割愛します が 色々ありました(-_-;)主に体調です。

一番最近まで酷かったのが目で、

今も万全、とは言えないのですがだいぶ回復傾向です。

えらい目にあった。目だけに。おっ父譲りのダジャレがでてしまった。

 

おしらせしたいことはまだまだあるのですが・・・

まず、コミックス発売のお知らせです!!

 

『別れ道のふたり』

(アクアコミックス:オークラ出版さま)5/27発売

 

本日発売です!!

『桃色純情男子』から始まりました桃色シリーズ、第4弾です。

鷹狩と山口の受験が絡んでくるお話です。修学旅行編、描き下ろしも収録。

 

 

特典ペーパーも描かせて頂きました!

 

★アニメイトさまお買い上げ限定ペーパー

 

★コミコミスタジオさまお買い上げ限定ペーパー

 

★喜久屋書店さまお買い上げ限定ペーパー

 

上記3書店さまは、各自違う種類のペーパーを描かせて頂いています。

ペーパーは在庫がなくなり次第終了となります。

 

そのほかの書店様でも、

上記3書店さまとはまた違ったペーパーを描かせて頂いています。

BLを多めに取り扱っている書店さまには置いてあると伺っています。

詳しくは書店さまできいてみてくださいね。

こちらも、ペーパーの在庫がなくなり次第終了となります。

 

 

念のためですが、ペーパーについて記載をして頂いているので、

enigma編集部Twitterの文面を転載いたします↓

--------------------------------

enigmaで連載しておりました、桜巳亞子先生の桃色シリーズ最新刊『別れ道のふ

たり』、アクアコミックスより明日527日発売です! 『桃色純情男子』からは

じまった大人気桃色シリーズ、今回は山口と鷹狩に別れの危機が!? 表題作ほか、

修学旅行篇や描きおろしも収録!#桜巳亞子 #桃色

 

 

『別れ道のふたり』(桜巳亞子・著)ペーパー配布店:アニメイト各店(限)、

コミコミスタジオ(限)、喜久屋書店一部除く各店(限)、ホーリンラブブック

ス、有隣堂横浜西口コミック、あおい書店上大岡店(敬称略・順不同)ほかにて

配布されます。なくなり次第終了、詳しくは店頭で。(限=限定版)

--------------------------------

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!!鳥

2017年 おめでとうございます&桃色

みなさま

あけましておめでとうございます!!

 

 

新年早々、夜中にふくらはぎがつりまして

今でも痛くて、自己のヘボさに震えている今日この頃です。

が・・・

2017年は、ありがたいことに

新しい試みにもチャレンジする機会を

色々と頂けそうなので、

頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

そして、お仕事情報です。

 

enigma(エニグマ) vol.17

 

(PC・携帯配信雑誌(各電子書籍書店さまで配信中です!):オークラ出版さま)

 

桃色シリーズ 『別れ道のふたり』第4話 24P

 

 

絶賛配信中でございます!!

とうとう最終話になりました。

鷹狩と山口はどうなるのか!?

 

よかったら読んでやってください。

どうぞよろしくお願いします鳥

 

 

 

 

 

2016年もありがとうございました

こんばんは。

 

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

2016年は色々ありすぎて、とにかく時間が足りない!!と

叫んでいた年でした。

詳しく書くと、うざい酔っ払いサラリーマンのおじさん並に

なりそうで割愛しますが

家族が病気になったり、色々ありました。

おかげさまで今は完治しましたが

そんなこんなで色んな事案が重なり

夏〜冬が一番ピークに時間がなかったです(   ;;;-_-)

しわ寄せで現在も時間はなく、慌ただしいのですが・・

精神的には安定してきました。

 

担当様がたのご配慮と、

漫画を読んでくださったみなさんや

応援して下さったみなさんのおかげで

頑張れたと思います。

本当に、どうもありがとうございました!!

今年もしみじみと、ひとりで漫画が描けているのではないなと

思う1年になりました。

 

 

あと、うちの猫たちを保護してくれたボランティアさんと

時々猫たちの様子などメールでやりとりをしているのですが、

今年は数年ぶりに電話する機会がありまして

色々なお話ができました。なんだかとても嬉しい出来事でした。

猫たちも体調を崩したりして心配しましたが、

幸いたいしたことはなく、完治したのでよかったです。

 

 

ビータ(お嬢さん風な性格)

言うと目がキラキラする言葉

『ごはん』

言うとゴロゴロがすごく鳴る言葉

『ずっと一緒に暮らそうね』

 

 

 

 

リボン(赤ちゃん少女風)

言うと目がギラギラする言葉

『トリさん』←鳥の形のおもちゃ

言うとゴロゴロがすごく鳴る言葉

『お膝くるかい?』

 

 

 

みなさま、今年も本当にどうもありがとうございました!!!

よいお年をおむかえください鳥

 

 

 

 

 

 

 

コミックス発売のお知らせ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

おはようございます

 

毎晩、夜中と早朝に猫たちに起こされ、

ナデナデとブラッシングを熱望されます。猫の奴隷です。

なんと幸せな奴隷なのだろうか・・・でも眠い(;-_-)

 

どうしようもなく疲れているときは

寝たふりをするのですが、

寝たふりは必ず見破られます(      -_-)←すごく遠い目

さすがは肉食獣・・・(漠然と感心)

鳴き声を延々と出すので、寝たふりは最近諦めました。

 

 

●コミックス『幼馴染と子育てダイアリー』発売のおしらせ●

 

発売元:集英社さま 発行元:ホーム社さま

 

 

10/25発売です。本日です!!

 

ひょんなことから、片想いの幼馴染と一緒に子育てをすることになった

男子高校生のお話です。

描き下ろしあり。特典ペーパーを2種類描かせて頂きました。

ペーパーがもらえる協力書店様がどこかは

WEBLINKのブログに記載されていますので、

よかったらチェックしてみてください!

ペーパーはなくなり次第終了となります。

 

あと、10/18にちるちる様でインタビューも掲載されています。

私は今日気づきました(-_-;)

インタビューは毎回、う〜んう〜ん言いながら書かせて頂いていますが、

今回もそうでした(笑)

よかったらチェックしてみてください!

 

どうぞよろしくお願いします鳥

 

 

 

 

 

 

 

お仕事情報です

こんばんは。

 

ひじょうにご無沙汰してしまいました(-_-;)

 

 

すごく色々なことがありまして・・

今度こそダメだと思いましたが(なにが)

ようやく復活してまいりました。

ああよかった・・・ほんとうによかった・・・(    ;;;-_-)

 

私は忙しくてヨレヨレだっただけですけれど、

まわりが色々ありすぎました。

今となっては無事乗り切れたことが奇跡としか。

ご先祖さま、ありがとう!

子孫は無事復活できました。多分(-_-;)

 

一体ナニを言っているのか

わからなくなりましたが(;;-_-)

黙々とお仕事させて頂いていました。

お仕事情報です↓

 

 

enigma(エニグマ) vol.14

 

(PC・携帯配信雑誌(各電子書籍書店さまで配信中です!):オークラ出版さま)

 

桃色シリーズ 『別れ道のふたり』第3話 16P

 

告知が遅くなってしまい申し訳ございません!

鷹狩と山口、ただいま絶賛配信中です。

 

よかったら読んでやってください。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

お仕事情報です

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちは。ひじょうにご無沙汰しております(-_-;)

 

ひとことでは語り尽くせない出来事が複数やってきまして

とっても疲れました・・・(     ;;;-_-)

まだ進行形の事案もあるのですが、

お仕事情報をしるさなければ!!と思い、やってきました。

 

来週の今ごろにはすべての事案が解決しているといいなあ(遠い目)

昨日の七夕で、短冊に書いたからきっと大丈夫!と思いたいジョギング

 

 

お仕事情報です!!↓

 

enigma(エニグマ) vol.11

 

(PC・携帯配信雑誌(各電子書籍書店さまで配信中です!):オークラ出版さま)

 

桃色シリーズ 『別れ道のふたり』第2話 24P

 

 

WEBLINK(ウェブリンク)7月号

 

(PC・携帯配信雑誌(各電子書籍書店さまで配信中です!):発売元:集英社さま 発行元:ホーム社さま)

 

『幼馴染と子育てダイアリー』第4話

 

 

以上、漫画計2本を配信中です!どちらもすでに配信しております!

告知が遅くなりまして申し訳ございませんでした(-_-;;)

 

読んで頂けたらとてもうれしいです!

どうぞ宜しくお願いします!

 

桃色シリーズ新連載
JUGEMテーマ:日記・一般
こんばんは。

今朝まで原稿をやっていまして、その後ひたすら眠りました(-_-;)
次のお仕事にはいります。

〆切が近くなると、猫たちのかまってアピールが激しくなります。
そして原稿が終わるとアピールが鳴り止みます。逆がいいんだけども(   ;; -_-)
猫に怒りはしないけれど(猫は悪くないし)
〆切近くの心身ともに余裕がない時期にアピールが激しいと、本当に大変です。

構って欲しくて、夜中に机の上の紙類をバッサーーバッサーーと床に落とします。
「紙は大事なお仕事のやつだから本当にやめてね。
構って欲しいならもっとかわゆい方法をとってください。
たとえば、ママの太ももに足をそっと乗せて、ニャーとなくとか」と言ったら
それから、足を乗せてニャーとなくようになりました。ちょっとビックリです。

犬や猫は人間の5歳児くらいの知能があるときいたことがあるけれど、
本当かも、と思いました。
意外と話を理解しているのでは、と思うことが多いです。


ハッお仕事情報なのに猫の話しかしていない!(-_-;)
お仕事情報です↓


enigma(エニグマ) vol.9

(PC・携帯配信雑誌(各電子書籍書店さまで配信中です!):オークラ出版さま)

桃色シリーズ 『別れ道のふたり』 24P


桃色シリーズ続編の打診を頂きまして、
また久しぶりに描かせて頂くことになりました!
不定期ではありますが、鷹狩×山口の新連載スタートです。
これも、読んで下さったみなさん、お声を下さったみなさんのおかげです。
どうもありがとうございます!!

エニグマ vol.9、すでに配信しております。
どうぞよろしくお願いいたします!ジョギング




 
集英社様『春マン』
こんにちは。

花粉に襲われています(       -_-)
花粉の季節は、薬を飲んでも飲まなくても眠くなります。なぜだろう(-_-;)
困った季節です。


●春マン●

 開催期間:3/24〜4/6
 開催場所:アニメイトブックストア

現在、『春マン』
という企画を集英社様が行っているのですが
BLinkは上記の期間中、アニメイトブックストアさまにて
配信中のBLinkの単行本の試し読みを50〜60ページ増量しております!

よろしかったらこの期間に、ぜひ読んでみてください!
どうぞよろしくお願いいたしますジョギング
Page: 1/64   >>

Entry

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile